2018年11月28日水曜日

ミミちゃん

S選手の愛犬はミミちゃんと名前が決まった。

メスなので可愛い名前でよかったね。

「ナナちゃん」や「Qちゃん」がいるので3+3で「ミミ」ちゃんだそうだ。


このミミちゃんの兄弟姉妹犬が2頭まだいる。お散歩隊の若手メンバーが猟犬が欲しいと言ってたので話しをしたら、家族会議の結果、飼うことになった。よかった。

彼は猟犬が欲しいが、我々は若手の勢子が欲しいのだ。彼は陸自出身のパワフルハンターだ。

これで来年から我々ジイさん組はライフル銃かかえて、日当たりのいい場所で座り込んで猟が楽しめるかもしれないぞ。


あと1頭、名犬の仔犬がいる。誰か飼ってくれないかなあ・・・




0 件のコメント:

人気の記事