カツオ刺身用醤油

愛南町のハンター様から、ドッグナビを購入したいとお電話があった。

県内からは、商品を我が社まで取りに行きたいとおっしゃる方が多い。先日も宇和島市内の方から連絡があった。

でも店頭対応はしないとすべてお断りしている。事務所内には個人情報が溢れているし、作業場は試作した新製品が置いてある。マジな話し、うかつに新製品情報をみせて先に商品化されたことがある。


でも愛南町の場合は話しが違う。喜んでこちらから現地まで出向いて納品する。

理由は深浦の魚市場食堂でカツオ定食を食べるためだ。


今回も喜び勇んで行ったが、残念なことにいま魚市場食堂はリニューアル中だった。悔しいなあ。

この食堂で使っている醤油を現地で購入してきた。スーパーで買ってきたカツオでも、この醤油で食べると市場食堂の味になる。我が社の社員さんも味を知っているので、各自1本ずつ買ってきた。地元でしか売っていないのだ。






0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...