2019年1月20日日曜日

讃岐うどん

雨なのでお散歩隊はお休み。

S選手も「骨休めをする」という。骨身にこたえているのだろうか。


急に休みになったら何もすることがない。「しお湯温泉」は昨日行ったし・・・

ネットみてたら、讃岐うどんランキングがあった。そーだ、たまには本場の美味いうどんを食おうじゃないか。

ランキング上位は日曜日休みだった。

「三好うどん」は定休日が月曜日。ここに行くことにした。

カーナビはスマホに限る。きちんと最新情報で案内してくれる。

12時過ぎは混むのでゆっくり行こうと思ったが、インプレッサは自動運転で勝手に走るので到着が12時10分だった。お店の外まで行列だった。


お隣の若い三人組は常連さんのようで、「トリ天ぶっかけの冷やに限る」と言っている。私もそれを頼んだ。


味は・・・うーん、私は「たむら」のほうが好みかなあ。でもさすがランキング上位店、私としては珍しく完食した。





0 件のコメント:

人気の記事