2019年1月26日土曜日

タブレットを買いきて

お休みなので松山までお出かけしてタブレットを買ってきた。

ワイヤレス・キーボードも購入。

こうしたらまるで小型ノートパソコンだね。

いやらしいサイトを表示しているのは、いつも見慣れた画面なら画質が分かりやすいからで、決してこのために買ったわけではない。

メーカーは話題のHUAWEI。

トランプが嫌いなものは好きなのだ。副社長も美人だし。

一緒に使おうと思っているauのモバイルルータがHUAWEIなので相性がいいかなと思った程度。


作業場で使っていたノートパソコンがついにダウンした。以前に焼酎をぶっかけて壊れていたものを復活させていたが、やっぱりダメになった。

回路のことなどを検索することが多いので、やっぱり作業場にネット環境が必要なのだ。




0 件のコメント:

人気の記事