2019年2月11日月曜日

連休最終日

朝から雨だ。

ずっと繋がれたままのQ太郎を山に連れて行こうと、昨夜からGPS装置を充電していたのに運のない犬だ。昨日、momoちゃんと鈴ちゃんを連れて行ったのにQ太郎は繋がれたままだと家人から抗議があった。なら自分が散歩にでも連れて行けばいいのにねえ。









 小雨の中、箱ワナの餌補給をした。

これまで餌を入れてなかった。当エリアは極端にイノシシがいない。そんなわけで開店休業状態だったが、少し動きが出てきたようだ。

写真の箱ワナは私が所有する中で最大のもの。二分割できるようだが、試したことはない。ヌカと芋を大量に放り込んできた。




  

0 件のコメント:

人気の記事