ワイヤーカッター準備完了

先週、自分がワナにかかったのでアタマにきて、すぐにワイヤーカッターを準備した。

これを持ち歩くにはケースをベルトに固定するほかない。ところが最近は「ツナギ」で出猟するのでベルトをしない。

ネットでベルト付きポーチを探した。サバゲ用にカッコいいのはあるが、高いし汎用性がない。


なんと780円のものがあった。飛び付いた。




「商品を発送しました」とメールが「水着ストア」からやってきた。えー、そんな名前のお店だったの。

メールアドレスは社内共用なので社員さんも見る。いまの時期、水着など買うのは変態じゃなかろうかと皆、思ってるだろうなあ。

「下着ストア」でなかっただけ、まあいいか。







負けじと、2台同時充電可能な Qi 充電器を 購入してみた。 残念なことに 設置位置の精度が 極めて厳格に 求められる。これだったら 端子を差し込んだ方が 早い 。
もう少し アバウトに 設置できる 充電器を 探す必要がある。


と思っていたら、なんのことはない故障していた。2台同時充電可能機種だったが、片方しか充電しない。返品!






0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...