2019年2月18日月曜日

晩酌の変遷

若い頃はビールばかりだったが、最近はずっと焼酎のお湯割りで晩酌をやっている。ビールはまったく飲めなくなった。体質が変わったのだろうか。

CMのお姉さんの大ファンなので缶チューハイの「ストロング」を買ってみた。

これはいい。アルコール度数が高いので、1本で酔ってしまう。


カクテルもあった。モスコミュールもなかなかいい。

Salty Dogがないのが残念。



これでもって勢いをつけてお焼酎を呑むので、最近は晩酌で二日酔いをしている。我ながらアホだなあ。











昨日、我が家からは鈴ちゃんだけが参加した。

1頭だけだと、狙い通り私から大きく離れることがない。

シダの中に頭を突っ込んでいたが、2,3度吠えた。

シダに行ってみたら、私のほうに逃げ帰ってきた。鼻を少しかじられている。弱いなあ。

ま、怪我がなければ良しとする。






0 件のコメント:

人気の記事