2019年2月17日日曜日

大斜面

お散歩隊、本日は私とS選手の2名だけ。若手選手とサトちゃん選手はお仕事だ。

ご苦労さま。

二人なのでスーパー林道を流してみた。頂上で久しぶりに犬を入れてみた。尾根に上がると巨大風車が目前にある。風切り音がやかましい。


ブチくんが吠えた。斜面を追いかけて下って行く。



風車からは大斜面となる。S選手はブチくんを追うと言う。風車がある頂上から海抜ゼロまでの大斜面を下る。たいへんだ。


私は軽四トラックで斜面下側に回る。須ノ川を越して、旧内海村に入る。何度か同じコースをやっているので分かっているが、やたら回り道になる。

内海村では桜が開花していた。温かいエリアなのだろう。

大斜面を下るS選手とは連絡が取れない。GPS情報だけを頼りに下りてくるのを待った。


やっと斜面を下りきったS選手とブチ君を回収したが、仔犬のミミちゃんが行方不明だ。ハードコースなのでついて来ることができない。昼飯を食って、二人で2時間も捜してやっと回収。見つかってよかった。

ミミちゃんを連れ帰らなかったら、S選手は奥方に叱られておうちに入れてもらえなかった・・かも・・












0 件のコメント:

人気の記事