2019年2月3日日曜日

今日も 獲れなかった

お散歩隊 、本日も 3名で 出猟。 サトちゃん選手は、 今日もお仕事 。 いくら稼げば 気がすむのだろう。 

S 選手の ブチ君がまた怪我をしたので、 今日はミミちゃんが やってきた。 モモちゃんが 指導係で OJT  オンザジョブトレーニング となった 。まだ 子犬なので 遊ぶこと に一生懸命だ。

1ラウンド目 、モモちゃんが シダの中に 突進した。 イノシシに噛み付いて、ビーと悲鳴が 聞こえたが 残念 逃げられてしまった。モモちゃんは 鼻を かじられていた。

2ラウンド目 、シカを3頭 追い出したが、 うまく撃つことができない。少人数なので しかたがない。


To Be Continued






庭の梅がやっと開花した。

我が家は北向き斜面の高い位置にある。僅かな標高差だが、みごとに低いところから順に咲く。やっと順番がやってきた。


タブレットの口述で書いているが、修正に手こずる。慣れの問題だろうな。




0 件のコメント:

人気の記事