2020年1月22日水曜日

天涯孤独

今日もまだふたりの社員さんたちの子供は熱が下がらない。だからお休み。

午前中、少しだけ出社いただいた美貌のパートさんもお帰りになった。

バアさんも未だ発熱中。

ねいさんはなぜかキンキンに怒ってはるし、もう天涯孤独でお仕事をしている。


まあ、支障なく処理できているので、このままひとりでお仕事したら丸儲けじゃん、なんて時々思ってしまうけど、長期的にはそれは無理だな。




先日剪定をした梅のつぼみがふくらんできた。いよいよ春なんだろうか。

このまま春になったら、軽四トラックとインプレッサで合計8本も冬用タイヤに交換したのに、なーんてこったになる。

またコータに笑われるなあ。



0 件のコメント:

人気の記事