2020年1月8日水曜日

強風


強風が吹き荒れている。

風に向かって歩いたら息ができない。死ぬかと思った。

そんな中、山道を軽四トラックで走ったら、いっぱい小枝が落ちていて、とうとうシャーシー部分にからみついてしまった。帰宅してバンパーをみたら突き刺さって穴が空いている。凄いね。

ま、これで風通しがよくなって健康になるかもしれない。


右側のへこみは二週間ほど前、石垣にぶつけた。自動ブレーキ付きなのに石垣は認識しないのだろうか。

もう少し傷が付いたらバンパー交換だな、と思っていたら某県のみどり様が同じ部分
を派手にぶつけられて、これで交換できるとFBでおっしゃっていた。私も、こんな走り方していたら時間の問題だろうな。






0 件のコメント:

人気の記事