2020年1月7日火曜日

内視鏡検査

心電図検査が終わったと思ったら、美貌の主治医は内視鏡検査をするという。

いったいどこまで私の体を見たいのだろう。検便をしてウンチも検査するというから、かなりマニアックだ。

同級生のS選手は、年に一度、内視鏡検査と大腸検査をしているという。完全麻酔下でやると言う。まあ、そんな年齢になったということだ。

某町の教育長をやっている同級生からの年賀状によると、今年は私が幹事で同級会を開催する必要があるらしい。困ったな。



家人は、高校時代の同級会、同窓会にやたら幹事をやりたがる人がいて、その人が亭主(私のこと)から逃げまわっていて、そのせいでお呼びがかからないと嘆いている。(本当は家人にクレーマー行為を目撃されて、激怒されているので逢いたくないらしい。この件に関しては珍しく我が夫婦の意見は一致しているし、某権威弁護士の意見も同じだ)







0 件のコメント:

新製品開発の日々

 新しい製品を開発しようとパーツなどを仕入れて準備中。 ところがいくら頑張っても試作品ができない。微細なハンダ作業が失敗するようだ。一回失敗すると原価で4000円が吹っ飛んでいく。今日だけで4回失敗した。辛いなあ。 落ち込んでいるところに地元駆除班長サマがおいでになって、駆除費を...

人気の記事