2020年1月5日日曜日

忘れ物

今日は令和2年の初出猟。元気にお出かけした。

なにか忘れ物があるように思う。銃も積んでるし、弾も持っている。なんだろう?

現場に着いてやっと思い出した。ナイフを積み忘れている。

トラックにあるナイフは、このミニナイフだけ。困ったなあ。


S選手が2発発砲しただけで今日は無事に終わった。ナイフの出番はなかった。よかった。


ちなみに2発は外れたようだ。尾根が違うので詳細が分からない。手ぶらでもどったので外れたのだろう。



正月休みが終わった。明日からは通常業務になる。

今年の開発目標が決まった。狩猟の世界にIT技術を取り入れようというのが我が社の目標で、PIC、ラズパイなどに挑戦してきたが、次はLoRaに取り組むことになった。”ろーら”だ。最先端を行こうと思う。













0 件のコメント:

人気の記事