2020年1月4日土曜日

亀温泉で塩サバになる

午前中はひとりでお仕事。

正月なのになんだかんだと注文が入る。

昼飯がてら伊方町の亀温泉までお出かけした。ここには食堂がある。うどんセットを注文した。寿司がおまけに付いてきた。

箸で寿司を食うのは何年ぶりだろう。いつもはカウンターで食べるので箸など使わない。

結論。寿司もうどんもまずかった。両方とも食べ残した。


ここには塩サウナがある。低温サウナの中で体中に塩を塗る。汗をかいてくると塩が溶けて傷があると滲み込んで痛い。体中にまぶした塩が股間に集まっている。下半身はキュウリの塩もみ状態だ。へなへなになった。もう回復は無理かもしれない。


塩でけがれを落としたので、明日の令和2年初の猟ではいいことがあるかもしれない。











0 件のコメント:

人気の記事