2011年9月9日金曜日

必殺のおまじない

明日から5日間ほどお出かけです。着替えをバッグに詰め込んでいます。

 必殺のTシャツも詰め込みます。香川県の某氏がわざわざ制作いただきました。これはよく効くそうです。このおまじないはクレー射撃で高得点をたたき出す必殺技なのです。

 それにしても5日間も留守をするのは大変です。一生懸命、準備をしたのですが、さっそくに私でないとできない案件が2件ほど発生しました。今日からだと1週間ほど待っていただくことになります。スピードがイノチのネットショップでは致命的です。我が社の社員さんたちは優秀なのですが、無線局の免許申請書類作成やら、レーザーマシンの操作は無理です。

 犬たちのお弁当も作りました。今日は3回もメシ炊きです。もうたいへんです。

  こんなふうに出発前はやたら忙しいのでブログ更新もできなかったのですが、さきほどお友だちからお電話がありました。「ブログ更新ができないのは、自宅以外を泊まり歩いて悪いことをしているからに違いない!白状しろ」、だそうです。持つべきは友です。




*後日記

5日のお出かけは山口国体クレー射撃競技出場のためでした。終了後に報告したのです。


 
出張、ご苦労さん、と思う方クリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...