2011年9月30日金曜日

天気予報

週末です。

気になるのは天気予報です。今日は雨でした。

明日からは晴れるようです。気温も下がってきています。いいですねえ。

MOMOちゃん、Qちゃんと一緒にイノシシ追い掛けの日々を過ごします。

いまの時期、やたら子供イノシシが山中を徘徊しています。なんとしてもこれをやっつけなければなりません。猟仲間は箱罠でどんどん捕獲しています。なにせ一度に4~5頭獲れるのですから笑いがとまりません。

幸い、我が家のMOMOちゃん、Qちゃんの狩猟技術も進化してきました。いまの時期の子供イノシシだったら、かなりの高確率で捕まえることができます。問題は私の体力です。殺してしまって飽きるまでに現場にたどり着かなければいけません。

今夜は早く寝て、明日は早朝から出撃です。



頑張れ、と思う方クリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事