2011年9月13日火曜日

ホテル泊4日目

 このビジネスホテルの部屋で4泊目です。もう疲れました。山口県にいます。ブログ更新がないとご心配をいただくメールやご連絡がありました。大丈夫です。元気です。

 iPadとノートPCを持ち込んでネットショップのメール対応なども行っています。でもやはり出先ではなにもできません。今日も大口案件をのがしてしまいました。トホホ・・・です。

 もう2回もお洗濯をしました。ホテルに1台しかない洗濯機は奪い合いです。

 団体で宿泊していますので規則正しい生活です。夕食は午後6時です。生ビール1杯しかでません。外出は可能ですが、晩飯を食ってしまうと呑む気があまりしないんですよねえ。

 さあ、洗濯ができた頃です。乾燥機に入れ直してきます。

 *お洗濯ができていました。小さな窓を開けて天日乾しです。やはり乾燥はこれでなくっちゃ。

 まことに世帯じみたレポートですが、決して家出して単身赴任をしているわけではありません。


出張、ご苦労さん、と思う方クリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事