2011年9月2日金曜日

台風来襲

 台風です。さっきまで停電していました。発電機を持ち出して、炊飯器と照明を復旧させました。燃料タンクを満タンにしたとたんに復旧です。残念。

 やっと赤シャツ以外のお誕生日プレゼントをいただきました。お焼酎です。

 自画像付きボトルだそうです。なるほど・・・ラベルの裏のイラストが見る角度で大きく見えます。こういうのを拡大解釈というのでしょうか・・・

 舐めるようにして呑ませていただきますだ。というか、このペースなら明日にはなくなりそう。

 台風のおかげで週末の予定が大変更です。明日からお出かけ予定だったのですが中止になりました。よかった、よかった。

 明日こそは雨があがったらQちゃん、MOMOちゃんと山に行ってイノシシ退治です。


呑みすぎ注意、と思う方クリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事