2011年9月25日日曜日

クレー射撃 四国選手権大会

本日はクレー射撃・四国選手権大会でした。香川県高松国際射撃場で開催です。

お散歩隊3名は土曜日から香川県に乗り込んで宴会です。これが目的だったりします。

焼肉屋さんで盛大にやりました。

Defending championの高知県・多松選手も一緒に宴会です。楽しく呑ませていただきました。

二日酔いするほどには呑まなかったのですが、お散歩隊3名は早々にずっこけてしまいました。多松選手の足も引っ張ったようで、申し訳ないことです。

まことに申し訳なかったのですがファイナル終了以前に会場を出せていただきましたので結果が分かりません。(金曜日に出荷した荷物で、3個もミスをして本日中に再出荷の必要がありました。出荷伝票の貼り間違いです・・・トホホ・・)明日には試合結果のファイルが届きますので愛媛県クレー射撃協会サイトにUPします。

これで今期のクレー射撃競技の主要日程は終了です。(全日本選手権があるけど関係ないもんね)

さあ、明日からイノシシ追い掛けの再開です。




しっかりイノシシを獲るべし、と思う方クリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...