2012年3月19日月曜日

ヨットレース

宇和島からはるばる我社までヨットクラブ某主要メンバーがおいでくださいました。

宇和島は高速道路ができてずいぶん近くなりました。十数分です。

5月に開催されるヨットレースのポスターを貼れということです。おりしも我が市内は市議会議員選挙の準備中です。候補者に依頼をすればいくらでも貼ってくれます。(ヤツらはその隣に自分のポスターも貼りますけど)

なんでもこのレース、今年はたいそう盛大に行うそうで、日本丸なども来るそうです。(レースに参加するのではありませんよ)50隻以上ものヨットが狭い宇和島湾を走るのは壮観です。私はボートで孫と観戦予定です。



広告枠が埋まったので寄付は不要ときいて安心していたのですが、このメンバー、しっかりとふんだくって帰りました。

今回は現物支給です。携帯型の無線機をパーティの景品用に寄付させていただきました。パーティでたくさんの景品を参加者に抽選で配布します。この景品に使っていただきます。

この無線機、ヨットではチョー便利です。免許資格は不要です。ちょっと大型のヨットでしたら、バウとスターンでの連絡に使えます。風の強い日などは有効です。もちろん防水仕様です。

1~2Kmくらいは飛びますので防災用としてよく売れている商品です。

パーティ参加の皆様、ぜひこの無線機を引き当ててください。当たらなかったら我が社サイトで買ってね。




無線機は便利かも、と思う方クリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事