2013年7月14日日曜日

筋肉痛

昨日のハードな銃捜しで今日は一日中ひどい筋肉痛です。


階段を登ることはできますが、下りがつらいのです。孫たちが遊びに来ています。

「もうずっと二階に住んでなさい」と言います。我が家二階には私専用のトイレもありますので下りる必要はありませんが、孫たちは階下で遊んでいますので私は必死で手摺にぶら下がるようにして下りていくのです。


先週、ヨットに行く約束だったのですが時化で今週になりました。でも下の孫に熱があります。今日は待機です。明日こそ下がったらいいのですがねえ。



銃捜しの苦労話しを長男夫婦にすると、やっぱり新聞ネタになるのは困るといいます。

そのくせ、「見出しは”銃紛失、あきれた猟師”かなあ」などと言います。

「家族談話としては、”やめろと言いってたのにきかなかったんですよ”ということにするか」

だそうです。


逮捕されても差し入れはなさそうです。












残念でしたのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ






0 件のコメント:

人気の記事