2013年7月6日土曜日

こっそり穴掘り

今朝は久々の雨上がりでした。

土曜日です。お仕事もないので早めに起きて犬たちとお散歩に行ったのです。


2頭を放して林道を下ります。なにかの匂いがあったようです。2頭は谷を駆け下りました。そのまま戻ってきません。吠えることもありません。40分もそのままです。なにやってるんでしょうねえ。




やっとMOMOちゃんが戻ってきました。

「獲物はいませんでしたよぉ」

素知らぬ顔をしていますが、全身泥だらけです。タヌキの穴を掘っていたことに間違いありません。


しばらくしてQちゃんも戻ってきました。もっと泥だらけです。


我が家の犬どもは,私がタヌキの穴を掘ると怒るので最近は黙って掘るのです。吠えません。



バレていないと思っているところが可愛いので今日は許すことにします。


次回は掘っている現場に乗り込んで、どやしつけてやります。


問題は私にその体力があるかどうかです。






頑張れのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事