2013年7月16日火曜日

筋肉痛?

母がQちゃんを獣医さんちに連れて行けとやかましいのです。

右前足を上げたままです。三輪車になっています。

見たところ外傷はなさそうです。タヌキと格闘した後、なにごともなく帰ったのです。私も昨日までひどい筋肉痛でした。同じようなものかもしれません。もう少し様子を見ることにします。


Qちゃんは1本くらい足が使えなくても日常に支障ないのですが、私は2本しか足がないので、昨日までたいそう苦労したのです。歩くにも困っていたのですが、母はなにも言いません。


きっと犬のほうが大事なんだろうなと思うのです。

ぬるめのお風呂に長時間入ってマッサージをしたらすごく楽になりました。温泉ならもっと効果があるかもしれません。近いうちにどっか行くかなあ。



MOMOちゃんは元気です。昨日も孫たちの遊び相手に大活躍です。

カメラを見たらいっぱいMOMOちゃんが写っていました。孫たちが写したようです。






温泉もいいねのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事