2015年7月3日金曜日

サトちゃんと一緒に

やっとサトちゃんの優勝祝いをすることができました。


クレー射撃大会でサトちゃん選手が優勝したのです。お祝いで一杯飲もうね、と話していたのですがお互い忙しいのです。


ふたりで飲む時はいつものお好み焼き屋さんなのです。でも昨日はお休みだったのです。そこで寿司屋さんに場所変更です。


せっかくの優勝祝いなのですが、この間にあった猟友会大会でスコア0点を取った話題で盛り上がってしまったのです。

猟友会大会では、禁止鳥獣に向かって発砲してはいけないという理由で、色違いのクレーをランダムに放出してそれを撃ったら減点になるのです。

サトちゃんったら、それを全部撃ってしまって、大減点されてトータル0点になったのです。(大笑い)



この猟友会大会ではS選手が優勝して愛媛代表になったのです。お散歩隊は優秀なのです。

当たって当然、と言ってたのですが、トラップ銃を使った結果なので少しはエライと思ったのです。猟友会大会は、スキートや5mダブルトラップ競技があるのでスキート銃が圧倒的に有利なのです。



S選手は奥様とお食事予定があるというので不参加です。(でもそれって毎日のことじゃん)



サトちゃん選手は焼酎ロック、私は焼酎お湯割りという変態趣味なのです。ふたりともベロンベロンに酔っ払って、どーやって帰宅したのかまったく記憶にありませーん。





お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...