2017年5月8日月曜日

超多忙な連休明け

明日から松山出張なのでやっぱりエアコンが欲しい。朝いちばんにS選手の工場に車を持ち込んだ。でも明日までには部品が揃わない。しかたがないので代車を借りた。


エアコンが壊れていないジムニーで我慢して行こうと思っていたが、今日の午後、即決で売れてしまった。

不要な車を処分しようとヤフオクに出品していた。この冬、積雪走行でまったく走らなかったので嫌になった。タイヤを替えればいいのだろうが、それより車を替えたほうが早い。

18万キロも走っている車なので下取り査定はゼロ以下、処理費用を請求されそうだが、ちゃんと欲しい人はいる。

免許取り立ての若い女性が乗るそうだ。この車、オートマじゃないよ。それでもいいそうだ。凄いね。

近くの方だったので引き取りにおいでになった。せめて洗車をして渡そうと水道ホースを持ち出していたらもう到着。そのままお渡しした。


銃の申請書類は膨大な枚数になって未だ全部は揃っていない。明日は通院検査日なのでついでに診断書をもらおう。

本籍地の鬼北町まで行って「身分証」なる書類をもらう。もうそろそろ本籍地を西予市に変更しよう。








0 件のコメント:

人気の記事