2018年5月15日火曜日

悲しいほどに健康

今日は月に一度の検診日。主治医が転勤したので今日から担当医が替わる。

診察室に入ってびっくり。女医さんだった。しかも若くて驚くほど美人。血圧が上がった。世の中に神様がいることを実感した。日々の行ないがいいとシアワセがやってくる。

それにしても世の中には美貌と知性を備えた人がいるんだなあ。才色兼備という言葉は本当だ。



血液データとオシッコデータを見て、

「前任から引き継いでますから大丈夫ですよ。データも良くなってますから次回検診は二ヶ月後です」

えーっ。次の検診、来週でもいいのにぃ。連休中、あんなに寝込んだのにすっかり回復している。まことに残念。悲しいほどに健康みたいだ。



ベランダは風が通って涼しい。

椅子を置いていたら、ちゃっかり鈴ちゃんに占領されてしまった。ドッグランから入って来ることができる。

汚いタオルを持ち込んで、夜もここで寝ている。よほど気にいったようだ。








0 件のコメント:

人気の記事