2018年5月24日木曜日

厚切りロース

このところ、魚ばっかり食ってる。たまには厚切りロースの焼き肉食うぞ、と昨夜は頑張ってきた。

これでパワーを付けよう。

スマホで写真を撮って、久々にFBにUPしようと思ったが、一昨年もまったく同じ状況だったことを思い出した。




従兄弟が薄いハムで返してきやがった。彼の性格を知っているので、今回もハムを無駄にしてはいけないと思ってUPは思いとどまった。祖母が同じなのでDNAのゲノム配列がほぼ同じだ。食う気もないハムをウケ狙いのために開封するのはイクナイ。





鈴ちゃん専用だった椅子をmomoちゃんが横取りした。

もう1個椅子が必要だ。


それにしてもひどい写真。

スマホでズームアップ撮影をするとこうなる。やっぱりデジカメは必要だ。






0 件のコメント:

人気の記事