2018年5月28日月曜日

タヌキばっかり



箱ワナのエサが食べられるようになった。

スマシシをセットしてみた。イノシシだったらこれで捕獲できる。餌付けができてから装置をセットすれば、でっかいソーラーパネルで連日充電しなくてもいいと思っている。

結果は歴然。タヌキしかやってこないことが分かった。悔しいなあ。午後8時頃から活動をするようだ。タヌキオヤジの罠にはタヌキしか来ないのだろうか。類は友を呼ぶ。


赤外線には気付いているようだが、タヌキ君はあまり気にしないみたいだ。このあと中に入ってエサを食った。でもやっぱりゲート側から撮影のほうがいいみたい。



0 件のコメント:

人気の記事