熱中症気味

日頃、エアコンの真下にいる生活をしているのに、今日は午前中ずっとS選手の工場にいた。猟仲間が被災して、軽四トラックを買い替えた。無線機取り付けのお手伝いをした。と言っても私は見ているだけ。

無線機を取り付けたことがない、とS選手が言うのでアドバイスに行ったが、あまりに丁寧な作業に驚いた。配線はすべてカバー付きだし、アンテナ同軸ケーブルは車体に穴を開けて引き込む。これだと無線機代金より工事費のほうが高くなりそうだ。いつもの手抜き工事が恥ずかしい。


曇っていて、さほど気温も上がらなかったが、午後からは目眩がしてどうにも不調だ。

明日は孫たちが戻ってくるし、同級会もある。今日は早く寝よう。


昨夜はフジTVに騙された。ちっとも我が社の罠もyoutubeも出てこない。野犬を捕獲するシーンで使うと言ってたが、ロケットランチャーで終わった。あれが失敗したので罠を使うことになったのだが、時間切れだった。バカみたいな番組みて時間のロスだった。




0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...