2018年8月19日日曜日

疲労困憊



めざせ4連覇を目標に射撃大会に参加してきた。

動画はサトちゃん選手とS選手の射撃風景。よく当たる。S選手は合計91点。凄いね。

でもって、私の成績は・・・・なーんとブービー!なんてこったい。トホホ・・

もうすっかり私のハンデはなくなって、おまけに前回優勝者は10点減点されるんではどうにもならない。ビリにならなくてよかったぁ。


この射撃場は歴史がある。巨大木に囲まれているので涼しい。


トラップ優勝は私の所属している有害鳥獣駆除隊のK隊長。

この方、自分の優勝より私のブービーを喜んでいた。

スキート優勝はお散歩隊の若手、K選手。

スライドアクション銃での参加で優勝は素晴らしい。


帰宅して冷たいシャワーで体を冷やしてエアコンの真下で昼寝をしたら元気が戻ってきた。

来月こそ頑張るぞ。
「めざせ脱ブービー」

ずいぶんと目標が低くなった。






0 件のコメント:

人気の記事