2018年8月2日木曜日

奈良判定

ボクシングの「奈良判定」には少し笑ってしまった。

クレー射撃業界でも、奈良県のあの選手はやたら強いけど、やっぱり奈良判定で勝っているのかなあ。なーんてね。(クレー競技に判定はないので、やっぱり実力なんだろうなあ)


ボクシング業界の会長さんが、あまりに悪役過ぎて笑うけど、昔に我々が所属していたクレー射撃協会もまったく同じなので、あの「岸体育館」にはワルモノが住み着くなにかがあるんだろうと思う。

スポーツ団体の会長職に報酬があることが、あの方々が巣食う根本原因だと思う。会長職で生計を立てている。

あの方々というのは、たぶんこれから明白になるだろうけど・・・

「恥を知れ」なんて声もあるが、あの方々にそもそも恥なんて言葉がない。絶対に地位にしがみつく。でないと失職して生計が成り立たない。



あんな連中とかかわるのが嫌で何年も前に競技団体所属を辞めたけど、若い選手は気の毒と思う。



0 件のコメント:

人気の記事