2018年8月27日月曜日

多忙な月曜日

ネットショップは月曜日が多忙だ。週末にいただいた注文を発送する必要がある。


8月も下旬になったので、くくり罠を注文される方が多くなった。収穫の秋に備えるのだろうか。

今日だけで30基の出荷があった。組み立てと荷造りでヒーヒーだ。まあ、うれしい悲鳴ともいう。





世間にはクリを剥きたい人が多いことがよーく分かった。

クリの皮剥き機を販売しているが、輸入した大半が売れてしまった。クリの季節は10月頃と思っていたが、今年はやたら問い合わせがある。

再輸入すべきか悩むところだ。輸入期間で半月ほどのタイムラグが出る。売れ残ったら来年までデッドストックとなる。普通ならやめるが、「クリ剥き」ってフレーズが好きなんだよねえ・・・




「クリをさわらないでください。

いたいです。」



これは何年たっても名コピーだねえ。







0 件のコメント:

人気の記事