2018年8月18日土曜日

太もも


おねいちゃんの太ももを撮影。

色っぽいねえ。

こんな写真を撮っていたら、棍棒で殴られそうになった。怖いよぉ。

私が思うに、このおねいちゃん、できちゃった婚をしたけど、やっぱり旦那が遊び人で生活費も入れてくれないし、子供の面倒もみないのでキレちゃって離婚したバツイチ。

だからこんなに気が立っている。

別れた旦那がヨリを戻そうとやって来ると、ついまた生でやってしまって、二人目を妊娠中のバカ女じゃなかろうか。(知り合いのおねいちゃんの実話じゃないよ)


鬼北町日吉の道の駅まで行った。親戚に行ったついでの寄り道。



今朝は涼しかったのに、やっぱり午後は暑くなった。

明日は月例のテッポ大会。4月、5月、6月と優勝している。(手段は少しだけ姑息だけど)7月は水害被害で中止だった。こうなったら「目指せ4連覇!」なのだ。








0 件のコメント:

人気の記事