証明写真

写真撮影をしてきました。


ハンサムな自分の顔を写したのです。出来上がった写真を見ると、人相の悪いおっちゃんが撮れていました。

自分が思っていることと現実にはかなりズレがあるようです。最新の物理学、超弦理論ではこの世は11次元で構成されているそうですから、この程度のズレは当然です。


写真は5枚も必要です。明日、狩猟者登録の手続きをします。

罠猟と銃猟の申請をします。狩猟をするには、「銃所持資格」と「狩猟免許」が必要で、さらに毎年、「狩猟者登録」をします。殺しのライセンスは高くつくのです。


写真は撮れましたが、明日は銀行に行かねばなりません。狩猟者登録には税金を払う必要があるのです。私の場合、総額44.700円も必要です。

猟期になると駆除期間と違って獲物を獲っても賞金が出ません。


同じ行為なのに期間によって、お金を払うのといただくのでは大違いです。害獣被害対策のためにはこのあたりから対策が必要ですよね。







ご苦労さんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...