2013年9月7日土曜日

久々のお散歩

Qちゃんが怪我をして以来、3週間ぶりのお散歩です。

よろこんで走り回ります。犬は喜んでいるのですが、私はヒヤヒヤです。


雨上がりなのでなかなか匂いが取れないようです。散歩を切り上げようとした頃、2頭が山中に入りました。尾根沿いに走ります。明らかに匂いを取っています。

うまい具合に、獲物はいちど林道を横切ったみたいです。林道に向かって犬たちは下ってきました。

先回りして、林道に出たところで犬を回収です。まだ獲物と格闘させたくないのと、林道から下で、もし獲ることができたとしてもひとりで引き上げるのは無理なのです。



犬たちに朝ごはんをやったら、次はこちらも久々のヨットです。

オートパイロットが未だ直っていないのです。

配線器具を持ち込んで手直しです。やっとのことで復旧したようです。GPS連動オートパイロットも動くようになりました。沖出しして試運転です。

クルクル回ることもないようです。

晴れてきました。さっきまで雨だったのに変な天気です。






お散歩よかったねのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事