2013年12月25日水曜日

Qちゃん

我が家のQちゃんが塀から顔を出して吠えています。




同時通訳をすると、「待ってたぞ、はよ来んかい!」と言ってます。私は犬語が理解できるのです。

えらそうな口ぶりです。



ご近所のオバさまたちが餌を持って来て下さるのです。Qちゃんはもう当たり前みたいに吠えまくりです。子分がやって来たと思っています。少しは感謝の気持ちが必要ですよね。


オバさま曰く、我が家の近くまでくると、こうして塀から顔を出して歓迎してくれるのがうれしいのだそうです。うれしい誤解です。



昨夜も派手に呑み過ぎました。

新しく買ったベレー帽をかぶって行ったら、おねいちゃん達が笑うのです。その笑っているおねいちゃんたちは、耳の付いた赤いサンタ風の帽子をかぶっているのですからひどい話しです。

ズボンは太もも丸出しで短いのです。同じ衣装でひとりはタグを前に、ひとりは後ろにして履いています。タグを前にするとくい込むのだそうです。

「それはお前さんのお股のネジがユルユルだからだ。ちゃんと締めとけ」



こんな話しをしていると酔いが回るのが早いのです。




ご苦労さんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事