2013年12月27日金曜日

買っちゃった

今日でお仕事は終了です。


今年の休みは長いのです。来年1月6日からが大半の会社が営業開始です。我が社も社員さんはお休みです。お正月に仕事をさせるわけにはいきません。


でもね、ネットショップはお休みの時がいちばん売れるのです。サービス業なのです。明日からの9日間を棒にふるわけにはいきません。



年末年始の注文は私ひとりで対処するのです。働き者なのです。



すべてのメーカーはお休みですので在庫がないと話しになりません。




買いましたよ。



無線機と受信機で70台。アンテナ類が100本です。



くくり罠パーツもついでに1,000セット分ほど発注しましたが、これの納期は来年ですね。初荷です。



幸い我が社が扱う商品は腐りませんので、こうして大量購入して売れなくても問題ありませんが、生鮮食品などを扱う業界はたいへんだろうなあと思うのです。



来年は消費税UPが控えています。買いだめの練習なのです。












0 件のコメント:

人気の記事