2013年12月6日金曜日

たまにはヨットでお弁当

ネットショップはなぜか木曜日がいちばんヒマです。

水曜日くらいまでは休日に売れた分の出荷が続いて、それが解消するあたりのせいかもしれません。


そんなわけで久しぶりにお弁当を買ってヨットで昼食です。


もちろんハゲかごに餌を入れています。お弁当を食ったら久しぶりに沖出しをする計画でした。明日から寒くなるそうですから、今のうちにセーリングを楽しむ計画だったのです。

カモ撃ちの予定もありました。宇和島市の射撃仲間、Mさんから船で撃つときのやり方を教わったのです。試してみようと思ったのです。カモが飛び立って船上を通過するように位置する必要があるのです。地形と風向の問題です。



でも残念ながらお仕事が入ってしまいました。

お弁当を食べただけで帰社したのです。ハゲにも餌をやっただけでした。たまには餌付けをするのもいいかもしれません。




*これを書いてから晩飯食って、晩酌やって自室に戻ってブログをよーく見たら、今日は木曜日ではなくて、もう金曜日でした。曜日も分からなくなっていますねえ。


金曜日はきたる休日に備えてお仕事があるのです。出品をしたり、ニュースレターを書いたり、週末バーゲン設定をするのです。もう呑んでしまったので今週はサボることにします。酒のんでお仕事するとものすごい確率でミスをします。(二日酔いの朝も同じです)そんなわけで、なにもしないほうが損をしないのです。








よかったねのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事