2014年4月13日日曜日

毛利山荘


やっぱり昨夜は呑み過ぎました。お好み焼屋さんでは予算が消費できず、つい二次会、三次会と行ってしまったのです。撃ち獲ったシカの供養のためにも予算は使いきらねばなりません。もちろん結果は赤字です。楽しければいいのです。


今朝も二日酔いです。昼飯は津島町の美味しいウドンにすることにしました。祓川温泉前のウドン屋さんのザルがいいのです。キリリと冷えた麺に美味いダシです。


ザルウドンで元気になったので、すぐ近くにある毛利隊長の山荘を覗いてみました。


なんとまあフルメンバーで宴会の最中でした。写真のような強面の方々ばかりです。大阪の不動産王、宇和島の不良漁師、食堂経営者、宇和町の外人芸術家と言えば、この付近の人なら怖がって寄り付かない面々です。


イノシシ鍋やら石窯で焼いたピザがあります。しまったぁ、飯の前に来るべきでした。



昨夜から泊まりこみでやっているそうです。


昨夜は、私が猟を始めた頃に、暴発させた話しで盛り上がったそうです。どうりで夢みが悪かったはずです。






だから呑み過ぎ注意のクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事