2014年4月21日月曜日

ニューサマーオレンジ


高級柑橘、「ニューサマーオレンジ」です。


昨日、三瓶ヨットクラブのA氏からいただいたものです。私、これが大好きなのです。


独特の食べ方があるのです。



上のリンク先には書いてありませんが、私はこれに食塩をぶっかけて、これを肴にお焼酎を呑むのが好みです。今夜も2個食べてN杯呑みました。



昨日、我が艇のキャビンでS氏は自作のオレンジジュースを飲みながら、時々ポケットからデジカメを取り出して眺めるのです。

なんでも長女から電話があるのだそうです。

それとデジカメとなんの関係があるのでしょう。私たちもS子ちゃんからの電話を待っていたのです。





やがてS氏は言いました。


「これ、携帯じゃなかったぁ!」


なーんとA氏はデジカメを携帯とばかり思い込んでずっと握りしめていたのでした。





フレッシュ・オレンジジュースはその酸味で頭髪細胞を初期化(STAP化)するので、ハゲに効くそうですが、その中身にはどうなのでしょうね。









頑張るべしのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事