2014年9月14日日曜日

天然はちみつ!



おねいちゃんにフラレて、鳥にまでバカにされてシュンとしていたところに、うれしいプレゼントが届きました。

天然はちみつ!です。


S様、ありがとうございます! ものすごく貴重なものをいただいて感謝しております。



さっそくいただきました。あまーいです。美味しいです。

明日は親戚からもらっているユズを使って、これで「ごっくん馬路村」をコピー製造します。


天然はちみつはピロリ菌対策にも効果があるそうです。私の胃にはピロリ菌がいるそうなので、これで長生きできそうです。



S様、本来でしたらお手紙でお礼を書くべきですが、取り急ぎ到着報告を兼ねましてお礼とさせてください。本当にありがとうございました。


国体、楽しんで来てください。







0 件のコメント:

人気の記事