2015年4月20日月曜日

定期健診

月に一度、病院に定期健診にいってます。

何年か前に大量吐血をして入院以来、ずっと続けています。どーもこれは死ぬまで行く必要があるみたいです。

今日はレントゲンと心電図です。同じコースを車椅子のオバアさまと一緒に回ります。


その後、診察です。

主治医は私を見るなり、

「太りましたねえ。お腹出てますよ」

確かに猟期終了後、まだ山に行ってないので運動不足です。

これ以上の体重増加は厳禁だそうです。でも身長172cmで体重72Kgなんですけどねえ。フランスでは痩せたモデルはクビでっせぇ。


レントゲン写真をみると、昨日解体したイノシシとまったく同じです。昨日見たばかりなので、これが胃で肝臓で・・・とすべて分かります。心臓は私のほうが小さいみたいです。ノミの心臓なのです。呑みの心臓かも・・・


今月からお薬も変わりました。新製品登場ですが、なにせ毎日5種類です。もしかしたらお薬が栄養になって体重増えてるんじゃないでしょうねえ。






雨が続きましたが人工芝は大成功です。


人工芝の上を歩いているうちに靴の土を落としてくれますので事務所フロアは綺麗です。



たまにこうして作戦が成功するとうれしいものです。






お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

因島のトラ さんのコメント...

選挙の学歴などとは違い、他人の事なのでどうでも良い事なんですが。

私事ですが、今まで身長170㎝と云っていましたが、病院で正確に測ると168㎝。間違いではないかとクレームを付けて、再度はかると、167.5㎝と云われ、ショックを受けました。

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...