2015年4月23日木曜日

作業テーブル

イノシシ用の汚ったないトラックでお隣町の大洲まで行きました。

ここのホームセンターで組立式のテーブルを売っているのです。前から欲しかったのですが乗用車には積めないのです。

国道を軽トラックで走るのはたいへんです。おねいちゃんの車に煽られます。カンニンしてよぉ。そんなに押さんといて。




トンカチと充電式ドライバーで組み立てです。

プレカット方式なので私でも組み立てできました。


頑丈です。作業テーブルとして使えそうです。

写真撮影の後、天板の下にもう一枚、板を張って道具置きにしました。


明日はバイスを買ってきてここに取り付けです。





今週はやたらと無線機が売れました。n十台です。車載機や業務機など高級機種ばかりです。明日も携帯機が10台ほど予定があります。どーなってるんでしょう。




連休前の準備なのかなあ。ありがたいことです。






お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事