2022年8月10日水曜日

またやった、ワイヤー切断


 以前に銃弾でワイヤーを切断したことがあって、まさかこんなことが再度起こるとは思ってもいなかった。


今朝、撃ったらまたワイヤーを切断した。びっくりしたな。散弾を撃っているわけでなくライフル銃だから驚く。私はよほどの名人なんだろうか。それとも単に運が悪いのか。


ものすごく連日暑い。町内の保育園でコロナが流行って、事務員さんちの子供さんが濃厚接触者になり、早めの夏休みになってしまった。

こんな時に限ってお仕事が忙しい。また下痢気味になった。釣りには行けないなあ。


東京の取引先の釣り好きが先週土曜日に乗り合い船に乗ったそうだ。7名で乗って丸一日誰にも一匹も釣れなかったと報告があった。

船頭はこんなとき、困るだろうな。

ところがその翌日の日曜日は同じ船が、マグロ2匹を筆頭にカツオを含む青物で大漁だったそうだから釣りは分からない。





0 件のコメント:

人気の記事