2022年8月29日月曜日

第5次ロット製造開始

 


ロングレンジ罠用発信機の心臓パーツが届いた。

梱包がだんだん厳重になるなあ。今回はほぼ真空パッケージ。


最初の頃は、これを素手で触って40%もの不良品を出した。体の発する静電気、恐るべし。まあ悲しいくらい無知だった。初期ロットなので数量が少なくてよかった。梱包が厳重になるのは私と同じアヤマチをする人が多いのか。


午後はこれを隣町の組み立て工場に運び込んで、あとはラインに乗せるだけ。



ボーっと運転して隣町に着いたが、我にかえるとここは釣具店の駐車場だがね。PEラインを買うことばかり考えていた。

いかんなあ。


やっと工場到着。ここは水害があっても大丈夫なように周囲を防水塀で囲っている。これでひと安心。






0 件のコメント:

人気の記事