2022年8月6日土曜日

釣り、全員安打

 



午前6時に集合して3名で出港。


釣り名人たちが乗るS丸も同時刻に出港したが、一路日振方面を目指していた。ももや丸は残念ながら日振までは行けない。


鯛ソーメンが目標のM氏が真っ先に狙い通りタイを釣った。湾から出て大島沖を目指した。いつも漁船でいっぱいなのに今日は我々だけ。いやな予感。


ここでもM氏が大型ホゴをはじめアマダイを釣る。

やっと私にも来たが、ハゲだった。同士討ちだがね。次はイトヨリ。


同じ仕掛けで並んで釣るのに、M氏にはアマダイ、私にはイトヨリしかかからない。


断固ジギングで大型青物狙いのK君は大型エソとシイラを釣った。今日は全員安打。


釣れたポイントをガーミン製プロッターに入力したかったが、電池切れ。あとで魚探にもGPS機能があることを思い出した。



0 件のコメント:

人気の記事