2022年8月14日日曜日

足跡

 


車に乗ったら何者かの足跡がフロントガラスに残っている。

小型の獣だ。

これはきっとハクビシンだと思った。先日、2頭のハクビシンを殺処分した。やりたくはなかったが有害獣駆除なのでしかたがない。

その子供が復讐にやってきたのだろうか。ヤバイなあ・・・


助手席に乗り込んできた誰かさんに足跡を見せながら言った。

「狙われているかもしれない。ヤバイぞ」

「被害妄想よ。バッカじゃない。これはかわいい子猫に決まってるでしょ」

そういえば、この人のスマホ待ち受け画像は子猫だ。



思ったよりメンタル弱そうだから、殺処分を伴う駆除をもうやめろと言われた。





0 件のコメント:

人気の記事