2022年8月25日木曜日

アナグマ捕獲

 



ご近所のハウスに出入りして、ブドウやイチジクなどを食い荒らしていたアナグマをやっと捕獲した。

美味いものをたらふく食っているので肥満体になって動きがとろい。ダイエットが必要だよ。


このお肉は牛肉より美味しいそうだが、ちょっと食べる気はしない。


このところ三日連続で獲っているので、明日も獲って一緒に市役所に提出でいいだろうと軽トラの荷台に置いていたら、もう腐敗臭が出ている。あわてて持参した。


「明日の朝もまた来るからね」と強気で言ったのだが、さて明日はどーなる。






鈴ちゃんと山に行って残る1頭を獲ったらいいじゃない、というご意見もあるが今日は忙しい。

罠用発信機、絶賛組み立て中なのだ。みなさん、少し涼しくなったので注文をくださる。

第5次ロットのパーツも注文した。前回と比べると恐ろしいほど値上がりしている。値上げ止むなしかと思ったが、すでに各地に見積もりを提出している。なにせ我が社の見積書は、有効期間「成行」だからなあ。


このさい痩せ我慢で価格は据え置こう。9月半ばに完成しないと在庫が尽きる。



0 件のコメント:

人気の記事