2022年8月25日木曜日

偉いぞ!鈴ちゃん

 


なんと昨日のイノシシも成獣判定だった。最初の個体の兄弟ということで成獣になった。


子供は4頭いたのだからまだ2頭残っている。今朝も鈴ちゃんとお出かけした。

昨日獲ったあたりで匂いがあったようで、猛然とダッシュして上っていった。はるか上でイノシシの悲鳴が聴こえた。ドッグナビで見ると100mも上。困ったなあ。昨夜の雨で木々は濡れている。覚悟を決めて登ることにした。

銃の準備をしていたら、すぐ近くで悲鳴が聴こえる。獲物が逃げたのを再度噛んだようだ。林道から1mほど上で噛み止めている。鈴ちゃん、偉いなあ。


母イノシシを殺されて途方にくれている子供たちを順に殺していくのは野蛮な話しと思うが、駆除依頼されているのでしかたがない。

さて残るは1頭。明日も出撃する。






0 件のコメント:

人気の記事