2013年2月14日木曜日

抱腹絶倒、「色の道 平身傾聴  以下略・・」

エロ本読んでる場合の金曜日の夜になったので、やっと届いた小沢昭一的こころだぁの本を読んでいます。


さすがに名著です。お勉強になります。


少し内容をご紹介。



サブタイトル  ピストンエンジニア


ブルーフィルム(いまではAV)の男優さんにインタビューしています。



ブルーフィルムのストーリを考える小沢氏に、



X氏 コストは上がって、売値が上がらないというアンバランスなので、そう知恵かけても・・・

Y氏 筋がないからぼくなんか、女房とやってるの写されているみたいで(笑い)。

小沢 奥さんはいらっしゃる。

Y氏 はい、いい女房が。

小沢 奥さんは旦那の仕事を?

Y氏 エンジニアだといってあります(笑い)。

X氏 まァ、エンジニアですわ。

小沢 ピストン関係のね(笑い)。

X氏 筋がなくても、手ェは抜いていません、良心的でなければ品物は売れんし。

小沢 手は抜いても、アッチのほうを抜かないで、エンジニアがんばるわけだ(笑い)。 






などと会話が弾むのです。

私は二階の自室で転げまわって笑いながら読んでいます。階下ではMOMOちゃんと家人が不審がっています。





スケベのこころだぁに、クリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事